· 

新年会を開きます 


新年会を開きます 

 

商業施設士会メンバー各位  

平素より当会の事業活動にご協力いただき厚く御礼申し上げます。

皆様の新年はいかがお過ごしでしょうか。

当会もコロナ等の影響で十分な活動ができませんでしたが、新しくZOOMを使った交流会を始めたことは今後ともよい結果に繋がっていくのではないかと思っています。

 

さて、先月より関東地区関係者の皆様にはメールでお伝えしていましたが、年明け最初の事業として下記の内容で新年会を開催したいと思います。

まだまだコロナが終息していない状況ですので、関東地区理事他数名のみの顔合わせ程度で行いたいと思います。

 

ご都合つくようでしたら、お会いできること楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

日時 : 2022年1月15日(土) 16:30~18:30

場所 : 五反田 魚匠  https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13102149/

会費 : ¥3,500_

 

参加いただける方は、事務局メール syousikai@bloom.ocn.ne.jp にて「参加します」と返信いただくようお願いします。

すでに品川会長あてにメール返信されている方は、事務局への送信は必要ありません。

 

コメント: 0